ここが沼だ

ダメなおたくのTwitterの延長線

亀梨和也の系譜

CAST終了おつかれさまでした〜!!!ROTめちゃくちゃ楽しみだよ…!

というわけで久々更新です。ずーっと下書きに放り込んでたやつ更新しないと前に進まないなって、思って…

コンサート参戦まで1年近くブログ書いてないあいだ、どうしても書きたかったことNo.1は勿論カウコン/復活についてだったのですが、次点がベスアについてでした。1年遅れの話題ですみません。

スケジュール管理もできなければ整頓もできないオタクなのでHDDぐっちゃぐちゃで(※観測範囲が広いせいもある)その時期の年末の音楽特番系をことごとく逃しており(あれってなんであんな長時間やるん…細切れにして出演者ちょっとずつわけてくれたら録画しやすいのに…)ベスアも録画できていなかったんですよね…見逃してしぬほど後悔した…………………亀Pはもちろんなのですが、中丸雄一………中丸雄一がすとすの引き連れて不良っぽいことやりまくるとかいう企画やばすぎだし帝王だったし終了後各おたくたちがKAT-TUN担としての血を騒がされてるのが最高に祭りでゾクゾクした。

そしてなにより特筆すべきは!!!LOVEマシーン!!!(1年遅れてのこの熱量)

女子ドルちゃんも大大大好きなのですがハロは観測範囲外だったのでハロ、そしてモー娘。すごい〜!歌い継がれる歌があるG強い………ってなった。
あんなの好きじゃないドルオタいますか?TLに流れてきた瞬間気が狂ったように検索してはふぁぼとRTするのに忙しくて職場で1時間くらい使い物にならなかった、心が奪われすぎて。(仕事しろ)(ダメ社会人)

少し前から、それこそKAT-TUN沼入り浸る手前の時期にいろんなブログやフォロワーさんの様子をみていて2017年のコンサートのレポがエモくて「今セクゾ追いかけたらはちゃめちゃ楽しいと思う…」というくすぶっていた気持ちに火がついてしまいました。(しかしジャニオタの布教能力本当に威力が強い)(わたしが布教されやすい性質なのもあるけど)

中島健人最高では???(※今更)

元々若手俳優で繋がってた友達にB.I.のおたくがいて6年くらい前?に夜通し少クラの録画みせられて雑誌の夢小説めいた連載も読まされてラブホリ洗脳は済んでるんだ〜!(なおこのときはジャニーズ一番離れていた頃だと思う…)ふまけんシンメについても当時の関係性についてめちゃくちゃ語ってもらったんだよ〜!

で、去年のベスア時期に書いてたんだけど、

名義増やすか?って思ったけど軽率に思いすぎているので取り急ぎKAT-TUNコン入ってから今後のことは考えます。

とか抜かしてたら今年の24時間テレビセクゾちゃん最高and最高でみんなのピュアな涙にBBA心が洗われるどころか、セクシーの荒波に襲われた気持ちになったよ…!心泥棒。キュン。

無事KAT-TUNコン入ったので名義増やしました。本当にありがとうございました。

 

で、中島健人くんのことなんですけど。(続くんかい)
職場に去年の年末まできてくれていた派遣の女の子が現LDHの女で歌が上手くて顔がいい男しか愛せない星の元に生まれてて。(つまり同族)元々キンキ担⇨赤西担だったときき、歳もいっこしか変わらなかったし半年くらい一緒に仕事していたこともあって飲みに行ってはオタトークしてくれていた(ていうか私が一方的に話しまくる)んですけど、ベスア後のある日飲みに行ったときにLOVEマシーンの衝撃がすごすぎて「Sexy Zoneがやばい」ってカウンセリングしてもらったら「え?ちなみに誰が?」「中島健人」「出、出〜!!!」って言われたんですよ。

え?なになにってきいたら「完全に亀梨和也系譜じゃん…系統というか…」って言われてめちゃくちゃハッとした。

思えばね、わたしの母親は木村拓哉がとても好きだったんです…顔がいい男が好きなのは遺伝。おかげでスマスマとか昔からみてたしロンバケのビデオとかよくみてたよねビューティフルライフとかね、ロンバケよくわからずみてたから今改めて見たい、っていうのは置いといて。数年前に一瞬SMAPぐわっと気になる時期があったんですよ騒動とか出る前。そのときにもつとぷの沼の浅瀬でぴちゃぴちゃしてそのときはそっと脱したんですけど。

で、キムタクみてたら亀ちゃん思い出すとか亀ちゃんがキムタクっぽいとかちょくちょく聞くじゃないですか、亀ちゃんが木村担だからですけど。で、LOVEマシーンのときにケンティが元々モー娘。でアイドルに憧れ修二と彰でジャニーズを知ったみたいな知識流れてきて(うろ覚え&適当なので間違えてたらすいません…)その系統だー!ってなったんですよ。全然違うよ、それぞれ全然違う、どっちも確立された最高アイドルなのわかるんだけど、なんかうまく言えないけど…天性のアイドル性というか…アイドルが天職だなというか…アイドルしてなかったらどうなってたんだ?みたいな…行き過ぎたカッコつけというかナチュラルボーンキザというかジャニーズトンチキっぷり?というか…
わたし、ジャニーズトンチキっぽい人好きなのかもしれない…と…気付かされた瞬間でした…こんだけ書いてその結論かよって感じだけど…

ちなみにこの母親のはなし派遣ちゃんにしたら手を叩いて笑われた。血は争えん。

 

と、まあここまで書いて放り投げて数か月経ってたんですけど(更新の腰が重い)あれよあれよとキンプリちゃんにズブって名前と顔一致してから2週間でFC入会してた(???????????)

しかもこんだけ系譜だわたしはこれに弱いんだとか書いといて全然タイプの違う岸優太くん落ちです本当にありがとうございました。

タガが外れると芋づる式だね…………いまストちゃんも激アツでさすがに情報局名義は我慢してます………大人なので………(???????????、???????????)(どの口が言う事案)

とりあえずこの記事供養しないとケンティ〜について喋るの唐突すぎるなと思ったので供養しておきます。また次回この“一歩踏み込むごとに沼”現象について整頓したいでーす!!!

恋はするものじゃなくて落ちるもの!推しは増やすものじゃなくて増えるもの!