ここが沼だ

ダメなおたくのTwitterの延長線

恋は落ちるもの(自戒)

やっほー!!!!!!
よくわかんないテンションで始まりましたけども。馴れ馴れしいですけども。
わたしJ界隈で交流全然できてなくて陰キャ爆発してるんですけども。ブログで壁打ちするしかないうえにそのブログの文章がクソ下手って。
救いようがねえな!
自虐で始めてしまった。

前回中島健人のはなしか?ほんとに?できてた?みたいな中島健人のはなししたんですけど、まあざっくりというとラブホリ洗脳は2012年時点で済んでいてそっから定期的に流れてくるツイートやらでつまみ食いしてたら
歩くLOVEマシーンで正面からドン!
そっから24時間テレビドドドン!!!!
ドロ刑でバッコーーーン!!!!!
ってことだったんですけど(語彙力が小学生)

そっから雪崩のようにキンプリにまで流れました。岸優太くんのせいです。助けてくれ。こんな沼だって知ってたらもうちょっと…もうちょっとさあ!?手の打ちようもあったと思うんですけど(ほんとに?)まじでノーガードでもろ食らってKOです本当にありがとうございました。岸くんはKCだけどねへへっ!つってな(…)
ここ1ヶ月躁鬱でいったら完全に躁って感じでアッパーに騒いでる次第です。女子中学生のテンションです。これまじで女子中学生でやりたかった〜〜〜〜〜
ジャニーズって流行病といってはなんですが、わりと多い確率で人生1度はかじったりかすったりするじゃないですか。まあわたしもY&Jでかすったわけなんですけど。そういう時期にこういう騒ぎ方は全部済ませるべきだったのでは!?みたいな感じでアラサー大はしゃぎですいません、すいませんね…って感じです。わたしの今の夢は女子中学生に生まれ変わって岸くんのリアコになって青春を棒に振りたかったです。でもたぶん女子中学生の頃のわたしだとれんちゃんにいくのが容易に想像がつく。

ということで岸くん、まじで気づいたらこんな沼の底にいたので、ちょっと順を追って思い出させてください。いつどこで足を滑らせた?

本垢で岸くんという単語を初めて発したのを検索したら6/17でRTでユウイチナカマル氏と一緒にまとめておててがきれい写真が回ってきたのでそれについての反応でした。たぶんデビューちょい経ったくらいからフォロワーがしょりたんとれんちゃんに落ちてて(知らないあいだに)その関連で岸くんについてのツイートやRTが回ってきてたのでなんとなーくの認識は、してたんじゃ、ないだろうかと思ってます。でも顔までちゃんと覚えてた自信がない。
初めてのコンサート直後のMステはセクゾちゃんの時間勘違いしてて前半撮ってなくて、でもKAT-TUNちゃん登場し始めたジャニーズ劇場(???)のあたりは残してあったしなんならリアルタイムでそれは観てましたが、誰が誰とかの認識は皆無…おおよその一般と同じくで平野くんだけは完璧だったしいわちも「あーあのかわいい枠の子」ってしやがれのMJのコーナー出演とかみて思った記憶あるので覚えてましたがそれ以外はあんまりだったと思う…。。。。。バラエティとかも全然見れてなかったので、再会(?)は9/29のしやがれです。例のフォロワーがみなきゃ!って言ってたのと、その頃にはセクゾ沼にずぶってたのでしょりたんの親友が岸くんってこと、なんとなく知ってたと…思う。たぶん。優勝って単語は刷り込まれてたはず…。まあそういうのがあったからたまたまつけてたし何の気なしに録画して、例のMステSPのときにわたしの周囲では「キンプリみんな顔似てない?」「見分けがつかん」ともっぱらの話題だったので(おそらくれんかいちゃんのせい)フォロワーが集合写真に名前書いて掲示してくれたのとしやがれのひとりひとりのピックアップのおかげで名前と顔が一致したのがそこ。その日のらじらーでは優勝発言出るし…。優勝への興味というか気になり度がすごいことになる。そしてセクゾを録画ワードに登録したら録れていた少クラでケンティ〜と一緒にボニバタ歌う岸くんに出会ってしまう。。。。。。。。。。。。。。
ボニバタってのがさ〜…また……名曲は歌い継がれる…………。岸くん歌上手いな〜とか、ケンティといるとめちゃくちゃかわいいしケンティ〜まじで美しいお互いを引き立てたてあう最高(T_T)って感じで泣くおたく。まじでセクゾ摂取しようとおもったら抱き合わせで岸くん摂取してるのとんだ抱き合わせ商法じゃないですか(???)トラップ不可避 セクゾちゃんのコーナーではまたしょりたんの優勝発言でるしなんかもう????
なんか気づいたら岸くんの話するようになったのこのあたりだったけどまだ数はそんなに多くなくって、でも本当にやばかったのはZIPでMemorial披露してるのがTLに流れてきたandうたコンがTLに流れてきたコンボあたりで「アッ」て思った。「アッ黒髪」って。「好き」って。(クソチョロ)
そのあとホンマでっかに出るってなったときに、録画予約ができてなくて仕事家に持ち帰っていいからもう帰ろうって思ったあたりで白旗でしたね。早。めちゃくちゃ騒いだ。
そしたらROTやってるじゃん?初回録画し忘れたんですけどまあオンデマンドでみれてしまうやん?次週録画するじゃん?2週目岸くん回じゃん………。。。。でもまだテレビで摂取する分にはにわか宅ヲタだしまあ…って軽率に録画ワード登録してたしそこまで深刻に思ってなかったんですけど、10月頭、普通に用事で渋谷通りかかったらTSUTAYAがでかでかとキンプリちゃんコーナー設けてるのみてすうっ…と吸い寄せられるようにはいってすうっ…と初回版2枚買ったんですよね。いまPC壊れててCDインポート出来ないから聴けないのに。(早く新しいの買おうね)課金の始まりここ!!!!!!
でさ〜〜〜わたしはケンティ〜が好きなわけですけどもニセコイじゃん?ジャニWEBのブログにさ〜〜〜岸くんがケンティ〜あげてくれたりしてまあそうじゃなくてもヲチってはいたんですけど、そしてそれ自体はセクゾ名義あったから見れたんですけど、「あ、岸くんの写メがあがる」ってことに気づいてしまうじゃないですか。「この人、そんなに写メアップしないけどいま巷においてある雑誌は黒髪前ばかりだけど、ここにあがる写メは黒髪の可能性ある」って。わたしまんまとWEBで名義登録→写メの商法に踊らされてると思うんですよねセクゾのFCもそうだよ……………。。。。でも実質タダだから、オッケーです!!!!!

f:id:aoi-blue:20181127201832j:plain

 

ということで1ヶ月かんもがいた(のか?)結果、11月に入ってからは隙あらば岸くんの話をし、ツイートを検索し、雑誌を買い漁り、沼の奥底で溺死しながらサムズアップしている次第です。テレナビまじのまじで最高だったね…

結局どうしてなのかは何もわからなかったな。なんだこのブログ。

どうして岸くんなの⇔どうしても岸くんなのを往復しながらこじらせていて、このこじらせかた過去の推したちにも類を見ない感じなため、己で己の感情の制御が難しくなっておりますがだいたい1ヶ月〜3ヶ月経てば落ち着くのをわかっているので、それ以上経ってもずっとアッパーだったら…だったら?だったらどうしよう。ちょっと考えますね…。わたしは軽率に足を滑らせて騒ぐのがすきなオタクなので…。

TwitterのほうでRTしたんですけど、「新しいジャンルにはまり始めたオタクが既存シリーズを猛烈な勢いで履修しながら燃え盛るような恋をしている時の輝きは美しい」っていうのが流れてきたんですけどわたしはいま燃え盛るような恋の真っ最中です。ジャンルと恋に落ちるのが趣味。

こんなブログ下書きにぶちこんでたら我に返って頭打ちつけること請け合いなので寝かせることなくそのまま投稿してやる〜〜〜〜〜〜いつも推敲とか対して出来てないけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜