ここが沼だ

沼が楽しくて笑ってたら足を取られてこのざま

KAT-TUN6人期を履修する

前にブログ書いてから大分日が経ってしまった!飽きてない!飽きてないですよ〜!!!
お仕事の云々が云々でバタついてたり高熱出して倒れたり、倒れたの復活しかけてたところに同居人が盲腸で倒れて緊急手術で入院だったりでした!みんな保険には入っておこうな!!

そんななかも相変わらずちょこちょこ(?)CD集めたり

溜めてた録画が設定ミスによりガガッと消えて思ったより落ち込んだり(MUSIC DAY…)

中丸雄一をまんまと中丸雄一呼びしてたり

上田くんを頑張ってうーちゃん呼びしてみたけど全然しっくりこないし照れるしですぐやめてみたり

KAT-TUN担の後輩にCDまあまあな量借りて全然消化しきれてなかったり

その借りた中で真っ先にKISS×3のシャッフルとメイキングみてしまってからその繰り返しから抜け出せなくなったりしています。
なんだメイキングの亀梨くんは。セクシーの権化か。メイキングのほうがえろいってどういうことだ。
シャッフルは事前に至る所で評判を読んでいたのですが市ヶ谷のバリバリ仕事デキる感がほんとたまらなかったです。。。

あと亀梨ソロコン一般は全然ダメでした!!!!

ジャニーズの洗礼受けたわ…うう…とうとう始まってツアーレポのツイート流れてくるたびによくわかんねえけどとんでもねえことが行われているってことだけしかわからねえ…それ以外はわたしの脳では処理ができねえ…亀ちゃんのポテンシャルまじ無限大…ていうかほんとにコンサート行きたすぎて震える。映像化を祈ろう…ハガキまとめ買いしてこよう…。

と、前置きはこの辺にして(長い)

以前ブログにも書いたりしていた2次元(ちなみに黒バス)(そしてその後声オタの方で推しが一緒で共に現場に入ること多々)で繋がったジャニオタのフォロワーちゃんから「なんで今なんだ!いいから初期KAT-TUNも見ろ!ツラ貸せ!(意訳)」とお誘いを受け、それに甘えましてカラオケにて観賞会をいたしました!ドンパフ〜!ありがてえ、まじでありがてえ🙏ちなみに赤西担の子

ラインナップはその子が持ってきてくれた以下でした。
これの最後にわたしが後輩ちゃんから借りた新春勝詣ちょっとだけみたよ。袴?羽織?なんていうの?を自分で紐でくくるとき紐噛んでるの萌えすぎてつらかった。みんなサラッとやるから「自分でやるんだ!?」って驚いた。なんでもできるんだね。あと汗びしゃびしゃうえぴー…あんなCGっぽい顔面なのにだっくだくに汗かいてる!ていううえぴー以外だと感じる瞬間なかなかないギャップを感じた。CGっぽいのに汗かくギャップ。なにそれ。足早い男子がモテるっていうの、小学校時代とかとかありがちだけど全く理解できんと思ってたの、うえぴーで初めてかっこいい…(トゥンク)ってなってるよ。一桁台の年齢からずっともってた価値観すらぶっ壊してくれるよKAT-TUNさんは。さすがだね。まだちょっとしかみてないから早くみなければ…。

 

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

 

 

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

 

 

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

 

 

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

 

 

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)

 

いやも〜何って、当たり前だけど若い!テンション高くて可愛い!一番のインパクト。中西の中丸雄一がうるさいって言われてるのめちゃくちゃ理解してめちゃくちゃ可愛いってなりました。チャラ丸〜!!!

今となっては優秀なマーケティング能力が有り余るほどあることも企画・プロデュースから編集までお任せあれな中丸雄一さんの能力の高さは周知の事実で拝んでも拝み足りないほど感謝してるんですけども、当初からそうだったのねーっていうのは知らなかったので、まだ少し慣れてないカメラ向けの紹介の感じとかトライ&エラーを繰り返してぐんぐんその能力伸ばしていってくれた中丸雄一を感じてさらに感謝感謝で拝み倒してたぶんそろそろ地面にめり込む。

あとわたしの大好きな細くてツンツンしてる若亀ちゃん…🙏🙏 🙏ほせー!!!これ今となってはそういう時期もあるよね若いものね〜かもしれないけど当時ガチ心配になるやつやんけ!ってなる。あと眉毛が細い!髪が長い!(髪が長い男、性癖です)でも当時から変わらず「亀梨和也」でまあ当時、当時の亀ちゃんもゴリゴリ好きで変わらぬ気持ち、さらなる愛情みたいな気持ちで再発してるクチなので分かりきってはいたけど、10年の年月を経た結果を知って改めてみると少し感動する…。

あとジンアカニシってやっぱ最強にかっこいいな…爆モテなるほど納得…ジンアカニシはこの歳になって良さが染み渡るほどわかるようになってきました、中学生当時にはわからなかったんだよ…かわいいとは思っていたけれどモテとかほら、わからんやん。アホの子可愛いのはわかるんだけど。それが今となっては爆モテの雰囲気でまず爆死。そのあと顔の綺麗さにバーン!てなって、そこからの歌声の綺麗さとうまさにバーン!ですよ。すごいね。わたしが当時から好きだったアホ可愛い感じもメイキングだとみれてたまらんでしたほんと可愛いしかっこいいしすごいなー、ジンアカニシは。

一番垢抜け…というか成長をビジュアルで感じたのは田口くんでした。何がどうこうっていうか、デビュー当時がショタすぎてびっくりした。こんなだっけ!?!?!?!?美しい………

こきたんはずーーーーーっと「PV撮るために曲出す」ってずっと言ってるんですね、笑った。謎の一貫性。

あとその観賞会誘ってくれた友達とひたすら「甘栗かわいい…」「それな…」「今のうえぴー好きだけど、もったいないという気分になる…」「このポテンシャルよ…性別を超えた美しさよ…」って崇めてた。病気か。(甘栗患者)

あとお友達ちゃんがわたしがトイレ行ってる隙に見つけ出して一時停止スタンバイでみせてくれたきぷふぇメイキングかな?のじんじんの「カズ」呼びに震えた。なんか都市伝説とかおとぎ話だと思ってた。。。今のテンションで当時オタやっててこれ目の当たりにしてたらたぶんわたしは霧になって散り散りになっていたと思います(真顔)

どのメイキングもサービス精神旺盛ちゃんなのと(工場長シリーズ初めてちゃんとみました)仲良し男子高校生感すぎてまじで見所渋滞してて一つずつの感想書いてたら果てしないのですが、一貫して変わらないところ、成長しているところ、その全てにジーン…としていました。KAT-TUNはずっとかっこいいし可愛いしほんとこの10年の間埋め作業はしばらく続くなー。でも今月は一気にCD買いすぎたからもう買わないぞ宣言。

そう、↑で貼ってたCD購入報告のやつ、この観賞会のあとそのままばかすかCD買いました。隣で「勧めたのはわたしだし嬉しいけど、だ、大丈夫…?」って友達に心配されながらヒかれた。大丈夫です!!!

(根拠はない)(むしろなにに大丈夫?って聞かれたのかイマイチわかってない)(財政状況なら全然大丈夫じゃないですけどいつものことです)

 

で、たらふく買ったCD・DVDを消化してないまま時間が経っています。由々しき。買う前に今あるやつちゃんとみてこ。なんか生半可な気持ちで見れねえぞっていう謎の気負いがあるのでご飯食べてる時とか風呂入ったあととかにチョロっと、みたいなことが全然出来ないので特にコンサートDVDが全然見進められない。だからながら見できるテレビの録画か30分くらいでみれる初回限定CDの特典映像ばっかみちゃうんだよね〜〜〜、それも最近帰りが日付超えてしまうから難しいんだよネ〜〜〜

KAT-TUNの歴史履修頑張ります!!!感想はまた記事にできたらいいな…!*1

 

 

 

*1:この記事を書くのに1週間かかっている。(なのでいつも書き出したあとに着地点を見失う。)